
ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

青眼が世界を獲るのか。

こんにちは。


世界大会が近づいてきましたね。
今回は世界大会でのデッキシェアと、優勝を雑魚YPなりに予想します。



【デッキシェア】
日本 青眼10:他0
海外 帝王6:青眼4
中韓 彼岸6:青眼4

根拠はデッキの使用歴です。
結局、触ったことないデッキは触れないと思うんですよね。
また、帝が来ることが自明なら

この仮面をサイドに忍ばせる事になるでしょうし、帝側もそれが分かっていると思うので一部帝のプレイヤーが青眼へ鞍替えするという予想。





【優勝】
最初は帝王かなと思ったんですが、冷静にサイドでのメタや、パワーの差を考えると「青眼」でしょうかね^_^;

ちなみに、

青眼予想が多いみたいですね。
僕も青眼に乗り換え。青眼が優勝したら素直に嬉しいです。

みなさんの予想はどうですか?