ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

OTS2を剥きました。

長々と書くのもアレなので結果どうぞ


まず最初に来たのが


霧の王ことキングミスト。
ぼく「あああああああああ」

箱なので大体全種類入っているので
サンボルを残して引くなんてことはできず、そのまま続行





二番目に彼


ぼく「」


いや、冷静にあたりですけどね??そうじゃないんですよねぇ。






そして、伝説の白き龍などを売り三枚目


ぼく&店長「ええ?????そんなことあるの?????」







ぼくの心がクライシス。









そして4枚目、もうオルタも売れない崖っぷちで



戦は終わり。



今回のOTS2は50pでレリが3枚(ランダム!!!)みたいなので雷撃2枚の箱引いた人はぼくにください(横暴)

もし、剥くの考えてる人いて内容など詳しく聞きたい方いましたら追記します。
財布ポイントも気力も0になりますが、覚悟がある方、剥きましょう!!!

ちなみに1p買いとかは剥くのに向いてないのでそれなら日版4p向いたほうがいいですよ!
制限改定されたら使いたいものです。
ぼくの財布だけサンボル打たれるのはおかしい(血涙)