ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

ソルチャは禁止??

←クリックよろっぷ

コンバンワ。

WCSでソルチャがチカラのアバレを見せてくれましたね。





ツイッターの声「ソルチャは禁止」
ツイッターの声「ソルチャゲー」
ツイッターの声「ソルチャは許さない」









ソルチャさん「




みなさんの青眼(ソルチャ)へのヘイトが恐ろしいことに。
確かに強いですけどね、、、。



そして青眼ミラーの決勝でソルチャが打たれる可能性は高まる一方。








規制、待った無し?
お猿も監獄で待ってます。

サル「3アド以上稼ぐやつは死ねウキー!」








ソルチャさん「意義あり!!!」



ソルチャさん「確かに私はクソゲー盤面を作るが、魔法罠の無効、サイクルリーダーなどで弱体化する上に、神様におこ!されたなら死にます!!!僕がダメなら、こいつだって悪さしたじゃないですか!!!!!」











こいつ↓





こいつがデデドン!した時の青眼側といえば



ソルチャが蘇生対象に依ること、Gで展開を躊躇させられること、を考えると、これ一枚で一方的なゲーム展開になる虚無魔人さん(と空間)の方が悪いでしょ!!(青眼側、必死の詭弁)




ま、禁止になってもおかしくないとは思いますし、虚無魔人が禁止じゃない可能性があるのもわかります。
その中で、みなさんはどう思いますか?

制限改訂、楽しみですね(⌒▽⌒)!
あとベイゴマも監獄入りでお願いします。