
ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

世界の青眼はどんな感じ?

コンバンワ。
眠いですけど決勝見たいですからね。


今回は世界で使われてる青眼のメインデッキこんな感じかな?を予想してみました。
まぁすでに何戦か行われてるのでもしかしたら全部見えてるかもですけど^_^;



コチラ


37+G3枚
調和が1枚かもしれないのとツインツイスターが三枚なのかもしれない事、死者蘇生か銀龍の号砲かは微妙、、、^_^;


祭司はサイクルチェックと太古の回収による調和のコスト用かな?^_^;
という予想から調和は2で想定しています。

デッキ回して福音ソルチャ虚無デデドン!
その中でツイツイでバックやPを割ったり、爆風で置物をどかすギミックがあるのは本当に強そう(⌒▽⌒)

ヴェーラー2はたまたまその試合があったからというだけで、見えてなかったら絶対予想できなかった^_^;
し、2本目だったかもしれないからメインなのかすら怪しい、、、


世界レベルはすごいなぁ〜〜〜



答え合わせが楽しみです(⌒▽⌒)