ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

WIRETAP(ギャクタン)の可能性

←クリックよろっぷ

こんにちは。
昨日はゴキゲンで遊んでました。

非公認大会はマドルチェにボコられました。
そもそも事故りすぎてくそでした。
その原因がこちら







ギャクタン
カウンター罠
罠カードの発動を無効にし、デッキに戻す。





ぼく「Pテーマ唯一怖い神系を超えられる強い!!」


マドルチェニキ「伏せなしエクシーズするンゴ」







ぼき「」








そんなわけで、僕はギャクタンを抜きました。
やはり相手に依存せず使えるカードをメインには積むべきだったのです。
青眼やDDでも罠あまり使われないですし、冷静になればわかることでした。
神系はプレイングで踏んでいけばいいのです、、、。
まぁまたバジェ来たら考えよう。




そして僕はオッドアイズ魔界劇団を考えることにしました。

ぼく「よーしオッドアイズパーツ買ったぞ!!!」


















ぼく「使ったことないしバランスわからん」







ありがとう!!!オッドアイズ!!!!君のことは近いうちに忘れる!!!!!




おわり