ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

とにかく混ぜる劇団

←クリックよろっぷ

コンバンワ。
最近は何でもかんでも魔界劇団と合わないか!?!?と、考えるようになりました。

まぁ、ぼくのカードプールが乏しいので考えれるカードも渋いんですけれど、、。



EXPが来るということで、まずはこいつ。

打点が2800の闇/悪魔族
闇の誘惑対応!!入れるならこれでしょ!!


問題は、2800打点はぼくの魔界劇団でメインから超えることはできません^_^;
ですので台本を握っているとか、シンクロ召喚出来ることが条件になってきます。


闇の誘惑対応していませんが、2200のガメシエルも十分採用対象だと思います。




次にこのテーマ!!!
kozmo

上級コズモは、闇族で統一されている上に、例えば画像のデストロイヤーだと召喚、特殊召喚成功時にモンスターを一枚割ります。

つまりこれでホープを割れば劇団モンスターのサーチが可能!!


kozmo劇団、、、これは、、、





















ないですね。