ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

MegaTin2016開封!!

←クリックよろっぷ

コンバンワ!
今日は近くの店舗でメガ缶を買ってきました。
入荷がワンセットしかないのを聞いていたので、急いで海馬を買いました。



他でワンセット購入していて、
遊戯缶→テムジン
海馬缶→うさぎ×2
がお目当てです。

テムジンはさくら用、うさぎは全米kozmo用!
本当はワンセットだけで良いかなぁと思ってたんですけど、うさぎは誘発として優秀ですし、後で買うとなるとメンドイと思い、急遽海馬缶を増やしました。




さらにパックが1缶に3つずつ入っていて、個人的には
1.通告
2.インフィニティ
3.ツイツイ
4.フレシア
5.たつのこ
が欲しい順です。

間違ってもオッドアイリベリオンカオソル関係バスブレ関係のカードは出ないで欲しいです。


ウルトラレアはブンブクが良いかなー、くらいであまり期待していません。



それでは開封結果!

ファ!?!?
ツイツイさんじゃないですかー!!やだー!
テンションマックス!!!
このまま通告や!!!





オッドアイフュージョン
あ、んまぁ、この前日版二枚も買った上に今はもう使ってないことを除けば当たりだよね!!




カオソルニキ、、、、

このときもはやツイツイの当たりを忘れる程度にはテンションガタ落ち。




2パック目

^_^;



あ??
ぼくはしにたくなりました。



ぼくはしにました。








3パック目


神よ
ドラゴン目覚めの旋律は嬉しいですね*\(^o^)/*
ぶっちゃけ3枚持ってないので持っておく気はありませんが。笑
この調子!!!




ああ、、、
ぼくは天に召されてしまうのかと思いました。



†😇†






みんなも気をつけよう。





〜〜時しばらくして〜〜

ぼく「そいえばプロモ品あけよ。」

ぼく「おおおおお!精霊龍綺麗やんけ!!!!!ウホォ」




ぼく「郵送するもん郵送しよ」

道中ぼく「や〜、パック死にすぎやな、、、てか死にすぎてしに良子。」

ぼく「ああ、てかプロモのうさぎあるやん






り?????うさぎ?????








うさぎ入ってなかった!!!!!!!!」




うさぎも入ってなかったし、遊戯缶の中身と混じってました。
泣きます。





皆さんも気をつけましょう。