ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

MegaTin振り返りとターリア20枚

コンバンワ。
メガ缶記事を読んだ方にとっては「えっ、この記事の意図は?」となります。
自己満足です。



さて、振り返ります。
今回はうさぎ2、テムジン1を買うつもりで缶を買い、パックで通告でたらなぁと思っていました。
決して「パックで二枚通告当てて必要なカード全部揃えるンゴwwww」とは思っていません、控えめに言って「通告二枚欲しいです。」くらいです。




内容こちら。

1缶目を開けた時「うさぎがない!!!!」と大騒ぎしていましたが、他のカードにひっついてました。
お騒がせしてすいません。笑


たつのこ、通告がとにかく嬉しいですね*\(^o^)/*
ツイツイだけでも二枚出てくれたら買い足しの気が楽だったんですが、現実甘くなかったです^_^;笑



EXP2016に入る罠が2枚当たったので、この辺は今後評価がどうなるかという感じ!
劇団とkozmoで使うことにはならなさそうですけれど笑


リリアンフュージョンは使わないのですが、すごく綺麗なので嬉しいですね(⌒▽⌒)






ターリア

集めていたターリアが20枚になりました!笑
並べてみると意外と意外と「おお」となりました!




こんな感じ!
僕はエクストラ剥かないので、みなさんくれぐれも爆死には気をつけてください*\(^o^)/*
ではでは〜










おわり。