読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

Kozmo団

コンバンワ、お久しぶりです!!!!


kozmo、始めました。



今日は非公認に行ってきたので、その時の感想を!

結果
ABC×○○
ABC×○○
六武××



感想①
サイドラ強すぎ
ABCに対して、後攻のサイドラ超強い。
サイチェン後のABCはスタンバイ分離(サタンケア)します。
神を踏むつもりでサイドラをSS、神なければそのまま4000打点のキメフォ。
下級nsから8000殴りに行く。


分離しなかった場合も、サイドラSSから入れば神か除去効果を打たざるをえないので、かなり下級nsからの上級ssへつなぎやすくなります。



例えば今日のハイライト

ABC先
シルバーns→(チェーンg)→Css→バック伏せ

わい後
サイドラss→(通告)→サイドラ蘇生→3体でキメフォ融合→バトル キメフォ3000→緊テレからドロッセル1500→デストロイヤー3000


勝ち。





ヤバい。





ちなみにサイドラが怪獣のパターンもありました。

ABC先
ドラバスss→バック2(ブラフでした)

わい後
スタンバイ(分離なし)→怪獣ss→ABC蘇生→ドロッセルns










強い。
サイドラ関係ないけど。







感想②
神を下級が踏むと負け。













負ける。

なにも残らないですし、もうどうしようもない笑



そこで「SRベイゴマックス」くんの採用に至りました。

制限改訂逃げゴマニキ「チーッスwwwwwチスチースッwww」



こいつおかしいやろ、、、、。

下級ns→ss効果のため除外→相手の神→ベイゴマからリヴァイエール→下級ssから今までの動き。
という様に、1回は践める様になりました。
もちろんコマから入って誘発チェックしてもいいですし、万能だと思います。





そんなわけで、しばらくはこのSRkozmoでいこうと思います。



劇団?そうですね、劇団も、そうですね、、、


CS、どうしようかな、、、、笑