ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

買い物

コンバンワ。
みなさんのインヴォーカー、テンキの買いあさりに触発されて、少し投資をしてみました。


今回の商品はこちら



個別にいこー!



AFロンギヌス
kozmoやABC?などに刺さるらしい。
システムダウンもケアできるし悪くなさそうかな??
ちょっと打ち所が難しそうだけど。




飛翔するG
12獣がうっかり環境に来た時に備えました。
現環境だと、確実にベンチウォーマーです。
でも、一枚あたりが安かったので、ノープロブレム!!




ミストバレーの巨神鳥
かっこ良かったので。
スピリットテーマがうっかりこいつ取り込んでくれたらDT投げます。




血の代償
遊戯王の日で使えるインチキカード。




みどりのやつ(AJバードマン)
崩界で意外と使える。
展開覚えるの面倒で使う気にはならない。
なぜ買ったのか?DT綺麗だったから。




kozmo関連
使わないけど、なんか思いついた時のプロキシとして。
フォルミートも結局3積んでるし^_^;




聖騎士?のやつ
トークン用。かわえ。




雷族
大鳴神
サンダーシーホース
オトサンダー
サンダーザキング

APでサンダードラゴンが封入されているので、そろそろ雷族も救われたらイイのに。と思って。


サンダーシーホース
手札からこのカードを切って、☆4,光,雷,ATK1600以下の同名カードをデッキから二枚サーチ。このターンSS出来ない。


オトサンダー
☆4,雷を手札から召喚できる。






ムムッ!?!?

サンダーシーホースを切って、オトサンダーをサーチして、オトサンダーからもう一体出ると、、、、、


相手ターンにエクシーズできたら良くないですか??
期待してます。


サンダーシーホースは普通にかっこいいので今度また買いに行こうかな笑
シクが綺麗。




サンダーザキング買ったことで、怪獣も全て揃ったので、暇なとき組んでみようかな。


それではまた。