ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

壊獣青眼組んでみました。

←クリックよろっぷ

コンバンワ!

ドゴランが手に入ったので組んでみました。




使用感







う〜〜〜ん





怪獣被りが弱いと感じました。
こちらの場に出せますけど、出したところでウォーターフロントがないとただのバニラモンスターなので、この環境だと出したところで、、、となります。


賢士を当てれば霊龍になったり、シンクロで浮鵺城になれますが、、、、果たして、、、笑笑



妨げがモリモリ詰めているので、SSロックがない限りは盤面キレイにできるのが強いとは思いました。


怪獣を一枚減らして霊龍増やしたほうがいいなと思いました笑




後手取るデッキなのに羽がないのもチョット考え不足かなと思いました。

それでも、環境に対して少し戦えるようにはなってる感じがしました。
そもそもSSロックが掛かってたら純正でも負けなので、そこはもうええわって感じで諦めました。笑



特にこれと言った面白みのない記事でしたが、この辺で。