読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

炎王kozmoの試運転

こんばんは。
デッキいじりたくてたまらないマンです。

先日、発熱、鼻水、頭痛により立てなくなりましたが、今はデッキいじれるまで生き返りました。
なお発熱は引かない模様。




で、炎王kozmoを回してみたくなったのでプロキシを挟んでレッツトライ!!!
















は???クソ事故やんけ








センスないわ、、、

と思い、展開紹介のページを見てみました。




ぼく「は〜〜なになに?これ、初動一覧にあるやん。炎王の孤島が初動で????まぁこの通りに回すか」
















ああ^〜〜





モンスター効果1回無効
魔法罠モンスター効果1回無効
モンスター1体破壊
対象を取らないフリーチェーン除去1回

※トーテムの素材縛り忘れてました









ああ^〜〜







麻薬ですね。

そもそも孤島と上級握ると初動が確約されるのがすごい嬉しい。

もう少し回してみようと思いました。



構築、募集してます。
それではまた。