読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

公認大会に出てみて。


コンバンワ。出てみました。
使ったのは純コズモ。



それではいってみよー!



1戦目??

じゃんけん負け
ぼく「ABCなら積む」

相手「後で」

ぼく「😇」









怪獣グレイドルでした。
面白みもなく返しのワンキル、返しのワンキルみたいな感じでした。
怪獣は盤面が棒立ちなのが弱いと思いました。
横に妨害系がいないとさすがに、、、

ウォーターフロントはカウンター溜まる前にモジョかライダーで割ればいいので渋いなと思いました。












2戦目kozmo


隣で初戦を見ていたので、先行取れば勝てるかな!?と思ってました。









じゃんけん勝ち









ぼく「はーー、勝ったわ。」












ドローーッ!!!!!!





















ぼく「」











ぼく「とりあえずマリガンするか」