ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

EUと言ーうー名の、、、

←クリックよろっぷ


コンバンワ。
今回は買い物の紹介とEUについて少し。









まずは目玉の購入品こちら。


ゆずどっとけーさんから購入。EU。








EUと北米って違うの????
というぼくみたいな方のために比較画像。


どちらも左がEUです。
色が濃いですね。



レディは
EU:紫
北米:ピンク

という印象を受けます。
この違いしかないんですが、使ってると個性があって愛着が湧いてきます。
2枚使うカードは別々でも素敵。
3なら可能な限り揃えたいですね^_^;笑






こちらはフォローしているちあきくんさんの青眼。
どちらがEUかわかりますか?















そうです、左です。
実際に本物を見てもわかりますが、質感も少しEUの方がしっかりしてますよね。よね?












またまた買い物の話。

次はRATE




僕が怒りたいのはこいつ。















ターリアより強くね??????










迷い風はオシャレ度高くて好きです。








最後がこちら。

ギャザ。
わからないけどパック剥いて、フォロワーの方からいろいろ教えてもらうのは楽しい。





皆さんも今日はいろいろ買い物があったと思います。
無駄遣いには気をつけたいですね。


ではまた。