ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

青眼怪獣とは。大会レポ1回目

コンバンワ。
レリーフの記事、まとめと途中で心折れたの忘れてました。
編集再開してます。



今日は青眼で出てきました。
12獣彼岸××

一本目


じゃんけん勝ち。
ぼく「あとで」



あいて「はい」




あいて「ベーゴマから。」


ぼく「Gで」













あいて「クロウなかったら勝ちですけど良いですか。」












ぼく「」






マンティコアなんて都市伝説だと思ってたわ。










2本目
彼岸なので、精霊龍を立てるため先攻。
じゃんけん勝ちで後取ってるのと、デッキバレしてるから壊獣は飛んでこないかなーみたいな。(怪獣は各フィールドに各一体しか存在できない)


太古と障壁セットエンド。


あいても同じような感じ。




これが2ターン。

そのご上級出すたびに通告を当てられて目も当てられないことに。
通告3、宣告1位ウヒョへ〜〜〜。




デッキが3枚までゴードン、調和、トレイン、Gで回すものの上級立てれず、最後は墓地の彼岸除外でライフ取って殺すマンに殺害され死亡。

姫宮、調和、トレインのドローがちょっとずつ噛み合わず残念無念。







今日一番フィールドに長くいたのは賢士。
精霊龍出場回数0。
オルタ出場回数0。
壊獣の出場回数0。







出直します。



それではまた!