ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

マット買いました。

←クリックよろっぷ


コンバンワ!!!!

今日は新しくマットを買いました!!









Kozmo-dark eclipserの「カスタムマット」





カスタムマットにしてはセンスありませんか?
3000円もしなかったので、お気楽マットのつもりで買いました笑






みなさん、このマットどう思いますか?




カッコいい????

カスタムの時点で微妙???

赤とあってていい???





いいえ、違います。




このマットについて思うこと、それは






くさいwwwwwwwwww





くさすぎてくさ。




簡単にイメージしていただきたいので、動画を引っ張ってきました。
まずい→くさい
に置き換えてみてください。

https://m.youtube.com/watch?v=tQzEQLuZ4Tk


これ、なんか問題あったら教えてください、削除します。とにかく臭いです。




それにしてもくさいです。




他に気になる点は、
・印刷全体的にピントが合ってない気がする
・中央部下の1996-とか2016がでかくてダサい


位です。あとくさい。

引き延し印刷なんでしょうね。とにかくくさい。
洗ってみます。くさいので。





プレイ中はこんな感じで、カッコいいと思います。くさいですけどね。




では、くさいのでこのへんで。