ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

みついCS

←クリックよろっぷ

こんばんわ。
書きます笑

個人 1-4
チム 2-3



1戦目 カエルバジェ

相手から突如出てくる紙マット。


言い方悪いけど、チーム全員が「あいつタコ勝ちやん」と思ったに違いない。



ぼく「ふふっ、後攻」





初手「福音 福音 月の書 ガダーラ 障壁」









負け





はい。


まぁ、いいよ、サイチェン後プレイの差で勝てば。




障壁「ガメシエル 月の書 ガダーラ 福音 オルタナ」










負け





マッチを通して出たモンスター:ガダーラ、ドゴラン



はい。








2戦目 メタル十二

よく覚えてないけど、3000×2のパンチ入れた後返しのPで負け。


2本目、後攻なんもなしエンド負け。







はい。








3戦目 十二獣

1本目 事故気味で負け。

2本目 普通にプレイと蓋の弱さで負け。ツッパするしかないところでG打たれて怪獣もねり。






はい。








4戦目

1本目 上振れて8000削いで終わり。

2本目 相手事故ってゆっくりライフとって勝ち。





はい。
ここまでプレイの要素あるの3戦目の2本目くらいなんですがそれは。






5戦目 十二獣

1本目 羽妨げランク8福音勝ち。プレイの要素なし。ソルチャ握ったまま勝ちました。


2本目 記憶にないです、、、
初手に「トレイン、オルタナ、ガメシエル」で、バニラの青眼をひく自信がなくてオルタナ切ったらトップバニラで、ここのオルタナ出る出ないで変わったかなーという感じは少しありましたが、負け。

3本目 魔封じ。負け。







おわり。





勝つ時は上振れ、負ける時はモンスターでない。みたいなゴミでした。
冷静にスキドレと障壁積んで、純青眼で出れば良かったのかなぁと思いました。
超えなきゃいけない障害多い割に完成盤面弱くて、なんだかなぁ、って感じでした。


組んでくれた二人には感謝しかないですm(_ _)m

つぎはまともなデッキ握ります。