ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

ここが凄いぞ!海外レリーフ!!

←クリックよろっぷ


コンバンワ!!!
今日はここ最近多いダイレクトマーケティングの記事です。


少し前からツイッターにて「#米レリこの一枚」というタグを始めさせていただきました。


今日はみなさんを海外レリーフ魅惑の世界にお連れします!
「いくよ〜!」






まずはこちら!!

スパイラルドラゴン
、、、誰????
と思うと同時に、この渦模様の美しさに唖然。
ここまで来るとバニラモンスターだけどバニラじゃないみたいですよね*\(^o^)/*
ディーバさんより頂きました。



バニラモンスターでもう一枚!

フロストサーリック?
またしても見たことがないバニラモンスター!
青とレリーフ合う説。
夢さんから頂きました。



続いてこちら!

ボチヤミサンタイ!
元々カード自体の人気が高いと思いますが、レリーフになる事によりそのオーラ感はより一層引き立ってると思います!!
リンドヴルムさんから頂きました。



続いてななな名な。さんから頂いた二枚を!

ウリア!
彼のスリーブは高価なスリーブとして取引されていますね。
その訳がわかる一枚。非常にカッコいい、、、




ディメンションウォール
集中線&青という美しい要素揃い踏みの一枚!!!
写真でこの迫力なので実物ヤバそう^_^;




続いてこいつ!!

トリシューラ!
シクには表せない、冷たい風の感じ?吹き込んでる感じありますよね!!
レリーフはそのカードの世界観を表現しているものも多く、引き込まれる何かがあります。
ほりっくさんから頂きました。



ちなみにEU版がこちら

ステキ。ゆずさんからです。
EUの凄みがやばいです。





次は一枚に多くまとまったこちら!

サイバー!
メカメカしいカードにレリーフはうってつけだと思います。
奥に見えてるパワーボンドもイイですねぇ。
どつさんから頂きました。




そして、サイバードラゴンのアップこちら。

背景の美しさよ、、、、、
このカードから4枚、みかぜさんから頂いたものが続きます。





あぁ^〜〜〜
ついカードの紹介を忘れてしまう美しさ。
虹の表現、素晴らしいと思いませんか?
ジャンクロンさんからも一票いただきました。




SKY SCOURGE(日名わからず申し訳ないです)
レリーフが絵の怪しさをより一層強調していると思います。




そして!!

ブラックローズ!!!
なんだこれは(驚愕)
集中線もさることながら、モチーフの薔薇の美しさも際立ってます、、、ヤバイ
一度は本物見てみたいですね。




次は神シリーズよりこのカード。

神の警告!!!
神々しさ、、、、。後ろから射す光といい、神おじさんの服といい、、高級感ありますね。
ぺぴゃさんより頂きました。



つるぎさん獄炎さんから頂きましたこちら。

グローアップバルブ!
日版との高級感の差がヤバイ
集中線ではないですが、この強調、エゲツないですね!




続いてこちら

ガイアドラグーン
美しさの極み。APはその時代に合わせて良いカードが収録されているので好きです。
やはりレリーフは寒色が綺麗な印象を受けます。
かもさんから頂きました。




次は2枚以上の比較。yuuusukeさんから頂きました。

ライオウ
左がEU(アジア?)なのかな?
間違ってたら教えてください笑
バージョンによって色や彫りの深さが違うの素敵だと思います。



他にも、しらこさんから頂いた

強烈なはたき落とし


フォルドさんから頂いた

地縛神、、、、
エラーやばすぎでしょ笑






、、、とまぁ、、、
これ何ヶ月前の記事だよ
というのは置いといて、忘れてました。エヘヘ。


この他にも数多くのカードをタグ付けしていただいているので、もし興味が出た方がいれば

#米レリこの一枚

にて見てみて下さい。これをキッカケに美しさわかってくれる人が増えたら嬉しいです。
投稿いただいた皆さんもありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!
ではまた!