ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

初めてのマッチ戦

←クリックよろっぷ

コンバンワ。
アメドリの非公認、イエサブの非公認レポです。



アメドリ編




店員さん「抽選10人落ちです〜(26→16)、落ちた方、名前読んでいきまーす!」



わい「3連続落ちてきたし、確率高いけどさすがに耐えるやろ笑」










店員さん「青眼マンさーん










第一部、完








イエサブ


1戦目 捕食

じゃんけん負け
ぼく「うわー、Gきててくれーーー」



相手「後攻で」



ぼく「!?!?!?




初手「モルモ、芝刈り「!?!?!?!?



シラユキ落ちて勝ち。





二本目

相手「後攻で」


ぼく「!?!?!?!?


ぼく「いやさすがに先攻取ると思って後攻サイチェンだし詰んだか」





初手「モルモあるよー」


ぼく「やったぜ」勝ち。







2戦目 ??


ぼく「15.15です」

相手「エクストラなしです」




ぼく「」




第二部、完




さすがに0帝生きてるとは思わなかった。


有効なサイドカードなくてかなり焦り。




じゃんけん勝ち。
ぼく「ワンチャンか」




初手「モルモ、芝刈りと昇華あるよー」


ぼく「わーい」



先攻封殺の布陣。
相手はセットとバック二枚。


帝でセットで終わりとかある????


ぼく「デカトロンの効果で破壊で〜」




パキケ「チーーーーッスwwwwww」









エェ、、、



とりあえずアド差で勝ち。






二本目。

相手「ジョウゲン、バック3枚」



ぼく「きっつぅう」







初手「白雪デカトロン聖杯テンキツイツイあるよー」

ぼく「まじかよ」





ぼく「ツイツイ!」

相手「大革命」

ぼく「」



ぼく「シラユキ!」

相手「宣告」

ぼく「」




2体目のジョウゲン出てきて負け。

こういうのを見ると皆既が欲しくなる、、、






3戦目ed

先攻とって勝ち。
プレミあったけど、デッキのパワーが強かったです。まさに封殺って感じ。





三戦目 十二獣

じゃんけん負け
相手「先攻」

ぼく「ですよねー」



相手「モルモラット」

ぼく「はい」

相手「ワイルド「G」



相手「ドランシア乗せて終わり」




ぼく「ルキフグス特殊」

相手「ドランシア効果」

ぼく「芝刈り」

ぼく「虚無」

ぼく「ルキフグス特殊、デカトロン召喚、効果で5にしてシンクロ、オメガ、アドラメレク特殊、

オメガ、アドラ、シラユキ、シラユキリリース、もう一回シラユキ





2本目

相手「うわぁ」

ぼく「事故ったらしい」



相手「開きょ「G」

ぼく「事故ってないやん」


相手「ドランシア乗せて、セット、バックなしエンド」


ぼく「ルキフグス特殊、効果でドランシア」

相手「ドランシア効果、対象ルキフグスで」



ぼく「ルキフグス特殊、効果でセットモンスター」

ぼく「芝刈り、、、」




ぼく「ヴァエル特殊、ヴァエル効果、ヴァエル特殊、オッドアイズアブソリュートアドラメレク特殊









感想

つよい。




おわおわり。