読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

みつい個人


コンバンワ。
史上最短目指します。


1戦目 kozmo

一本目
ぼく「芝刈り!シラユキ!」
勝ち。


二本目
ぼく「芝刈り!」
相手「G」
ぼく「シラユキ二枚落ちてるからツッパ!」
勝ち。


強い。





二戦目 AFWW召喚

一本目
相手「耐性付きクリスタル」
ぼく「うわああああ」
負け
(あとで聞いたら、普通に返せてました。)


二本目
ぼく「芝刈り!」

魔法カード「ニキーーーwwwwww」

ノイド・シラユキ「すまん^_^;」


ぼく「せめてもの魔封じ、、、障壁、、、」

相手「アイレスター」

ぼく「処理後障壁」

相手・ぼく「??????????」



続けてても負けっぽかったけど萎えすぎてサレ。





ふえ〜〜〜ん

おわおわり。