ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

公認

こんばんわ!!!!!!!
寒い!!!!!身も心も!!!!!!!!

元気に行くぞオラ!!!



1戦目!!!!!!
竜王炎王だったぞ!!!!!!


1本目
相手「サイドなし」

ぼく「は!?!?!?!?!?!」
※言ってません

ぼく「刈り尽くしてやる!!!!!!」
※言ってません


2人「デュエル!!!」
※言ってません



相手「後攻」

ぼく「十二獣の悦びを教えてやる!!!!」

ぼく「5枚ドロー!!!!!!」











ぼく「昇華、饗宴サーチでエンド」



相手「羽箒」

ぼく「はいきょうえーーーーん!!!!!!!オギャァァアア!!!!!!!!!」
※言ってません


リリスつきのデカトロン維持したら勝ちました。




2本目
相手「後攻」


ぼく「うせやん!!!!!!!!!」
※言ってません



ぼく「ドランシア、アマテラス、リリス、デカトロン(ネヘモス)、芝刈りンギモヂイイで終わり」




勝ち。





2戦目だオラ!!!!!!!
弁天影霊!!!!!!!!!!!



1本目
ぼく「会局しょうかきょうえん!!!!!!オラ!!!!!!ドヤ!!!!!!」
※言ってません

勝ち



2本目
相手「クリス、ガイドラのやつでおわり」


ぼく「トップ解決なし、負けで。」





3本目
ぼく「やべ、事故った」
ぼく「とりあえず芝刈り」

ぼく「ンギモヂイイイイイイ落ちろ落ちろ!!!!シラユキ落ちろ!!!!!!」
※言ってません


シラユキ「ごめん」



ぼく「うわぁああああああ!!!!!」
※内心叫びました。




相手「処理後、ロンギ」



ぼく「は????」



(´-`).。oO(
りきやさん「あの、ほらこうやって、ロンギループが出来るんですよ」


ロンギループ・・・ロンギループ・・・・ロンギ・・・ロンギループ)





あいて「いつものクリスティア」


ぼく「あ、これループのやつですよね、負けで。」






な ん だ こ れ



お互いライフ計算なく終わり。
ぶっちゃけ影霊甘く見てました。

なるほど、これは強い。






3戦目だオラ!!!!!!!!

相手「影霊に負けたんですか?相性イイから勝たなきゃ」


ぼく「は????」

(´-`).。oO(お互いプレイ絡んでなかったんですがそれは????)

チンパンうんちプレイで勝ちを逃しがちな私ですが、さすがに耐えきれず



相手「饗宴、コスト虚無」


ぼく「は??」

セットで引く確率いくつだよ!!!!!!!!





アド差捲りきれず負け。




純60芝刈りだったので後攻選択
2本目や!!!!!いくぞ!!!!!!!!

相手「うーん」

相手「無の煉獄」

相手「うーん」

相手「3伏せおわり」




ぼく「デカ通常!!!!」

相手「月」

ぼく「会局ンゴォ〜〜〜〜〜ンギモヂイイ〜〜〜wwwwww」


ルキ、ドランシア、カグツチ(ハンドヴァイパー)でパンチして返す。


相手「虚無」

ぼく「ドランシア」

相手「虚無」

ぼく「で、で〜〜〜〜wwwドチャシコカード〜〜〜〜www」

ぼく「シラユキでコストにドランシアとカグツチ持ってくンゴ〜〜〜〜〜〜〜シラユキたそ^〜〜〜〜〜〜〜」


シラユキ「オラ!!!!!!その虚無!!!!!使えねーから!!!!!」
※この辺全て脚色です。


相手「じゃあ虚無効果」

ぼく「あの、エクストラから出たやついないです」

相手「あ、そういうことか」

ぼく「はい」


ぼく「じゃあ返し殴って勝ちで」






それでどうやってクリスロンギ超えるんだろう!!!!!!!!久々のぼやきだ!!!!



今日の感想コーナー
・ネクロス強い
・対ノイドはお互いストレス
・シラユキたんぺろぺろできたら勝ち


みんなも始めよう!!レッツトレビア〜ン!!