ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

マンティコアループ対策

←クリックよろっぷ

コンバンワ!!深夜の記事です。
思いつきが舞い降りたので記事にします。



皆さんご存知ですよね。
マンティコアループ


十二獣が時折採用してくるこのマンティコアループ。
増殖するGを打つことで優位に立てるはずがデッキレスで負けてしまうという謎の現象。

僕はこういうの結構嫌いです。
でも僕が十二獣組むなら絶対メインに入れます。
だって勝ち確定は捨てれないでしょ。




そんなマンティコアループですが、優位に立てるはずが負けるはずのところ、結果なんだかんだで勝つことができるカードを発見しました!!!!!






DDクロウではありません。




そのカードとは

















そうですエクゾディアです。



本来揃えることが難しいこのカード、相手が揃えさせてくれます。

優しい。
マンティコアループは優しい。



みんなもコレでマンティコアループをケアしよう!!




僕は採用しません。






それではまた
おわおわり