ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

非公認

←クリックよろっぷ

コンバンワ。
とりとめもない記事です。


時は非公認大会前


僕「新しくデッキ練り直せた!!」
僕「非公認前遊戯ぼ!」

Aさん「いきますよ!」

僕「やったぜ」



非公認開始15分前



僕「あぶね、ギリギリつき〜」

僕「受付〜」





店員「それでは遊戯非公認一回戦始めるので参加者の方準備してくださーい」




僕「さて、ご自慢のデッキは、、、




デデドン



僕「」






居合わせた方に真竜を借りるも、デッキバレしていたため、「ドランシア深淵エメラルバック2」の呪文を唱えられてタコ負け






大会後、架空デュエルをしていただき、遊戯王の楽しさを再認識しました。

60ミラー(お互いカードなし)での初手隣の芝刈り(お互いカードなし)はアド損すぎて(お互いカードなし)笑いました(笑えない)。


遊戯王楽しいです。




おしり。