ぼやきとつぶやき

#がんばって魔界劇団を環境入りにしようの会

無地プレマ

コンバンワ。
今日もまた無意味に記事を重ねます。


今日は無地のプレマのススメです。


ウルプロから出てます。
サプライ置いてる店なら大抵置いてるんじゃないでしょうか。
僕の近くではイエローサブマリンにあります。



今回はこれとは別の白いプレイマットを買ってみましたが、普通にウルプロ買っておけばよかったと後悔してます。


///



無地プレマのいいところは自分で好きな柄をかけるところです。
(滲まない!って書いてる油性ペンを使います)


はじめは、パワーがありそうな王宮の勅命を書こうとしたんですが

思ってたよりめんどそうで、試しに紙に書いてみたところ、顔すら飽きてやめました。

なにが悲しくておっさんの顔書かなあかんねや、、、




結局羽箒にしました。

枠付きの大きいサイズのプレマが欲しかったのでここに枠を書きます。

枠はいらないスリーブに入らないカード入れて、ペンでなぞって書きます。




ちょっと詰めて書きすぎて守備表示にすると凄いことになります。
僕にはアルコン効果使わないでください。



マットが1000円でクソほど雑に使えそうだなと。
新しいマットが届くまではこれも使っていこうかなと。


そんなかんじです。